プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の方に質問です
写真ではあまりイケメンじゃないのに
実際に会うとイケメンだった人とかいましたか?

A 回答 (3件)

たまにいます

    • good
    • 0

ジャニーズのライブに行った時に思いました

    • good
    • 0

逆は多いけどなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!