プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱ寿司の食べ放題について教えてください。
Web予約で5:30~の予約をしたんですけど、
宣伝広告には平日の2時から5時までになっているので、本当に5:30などの遅い時間からして下さっているのか不安になりました。
4人で行くうちの代表で予約を引き受けているので、もしよろしければどなたか教えてください。
5:30からなら、6:30まで食べ放題ということですよね?

A 回答 (1件)

>Web予約で5:30~の予約をしたんですけど



通常料金になります。
「食べ放題」は、平日の14時~17時の時間限定ですから、5:30の予約では食べ放題になりませんよ。(宣伝広告には平日の2時から5時までの60分間)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでも、食べ放題の欄から予約したんですけど…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/11/09 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!