プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから急に
俺から離れて幸せになれたでしょ
とラインがきました。
よくわかりません。
俺は幸せになんてなれないよ。
俺は幸せなんてこないよ。 

意味がわかりません…
何が言いたいのか解説してください

A 回答 (10件)

俺と一緒にいても幸せになれないと思ったから別れてあげたのさ!見たいな感じだと思います。

俺は君と別れてずっと一人だよ。と復縁メールかな?
    • good
    • 0

復縁したいのかな……


けど、これは女には逆効果だし
引くわー
恐怖さえ感じるわ。
ほっときましょ。
    • good
    • 0

なにそのロミオメール(笑)


ただ、感傷に浸って、ついでに下半身も立ててるだけです。
あわよくば同情したあなたとやりたいと思ってるんだと思いますよ。
気持ち悪いから無視ですね。

それか、
うん。幸せ!不幸をうつされたくないから、幸せ
なるまで連絡してこないでね!

と言ってみては?
    • good
    • 0

情緒が安定していないのだと思います。


弱さを貴女様に見せているので、大した事はないでしょう。
本当に不幸だと落ち込んでいましたら、誰にも連絡などしません。
底から這い上がるのは自分自身ですから。
    • good
    • 0

ストーカーになりつつあります。


気を付けてね
    • good
    • 0

質問者様に未練があるのだと思います。


更に言うと、(おそらく)別れたばかりで、寂しくて仕方がないのだと思います。
    • good
    • 0

あなたに未練がある と、間接的に言ってる だけ。



イヤなら、放っとけばいい。

男って うじうじと未練がましいんだよね。
    • good
    • 2

あなたに依存してる


なんか、怖いね
    • good
    • 2

たこおじさんです。



ラインが普及してからだいぶ経ちますが、
短文でのやりとりで終わるようになって、その慣れが
自分だけは納得しているが、相手にちゃんと伝わらない弊害というのか
コミニケーションが下手になってきているのではないですかね。

>俺は幸せになんてなれないよ。俺は幸せなんてこないよ。 

このあとに続く、言いたいことは言わないからいけないよね。
貴女のほうも聞かなくては。

どういう理由で別れたのでしょうね。

>俺から離れて幸せになれたでしょと、ラインがきました。

こんな自虐的な物言いでは、この彼は貴女のほうが振ったのかな。
もともとが、そういう男だったのかな。

男のほうが貴女を振っての、こんな感じではイヤな男の部類に入るしね。

俺と別れてから君は幸せでしょうが、俺のほうは君と別れてからは
ちっとも幸せではないよ、ですよ。ずっと幸せはこないんだよ、ですよ。

貴女とやり直したいのであれば、もっと堂々と、また君と仲良くしたいと言えばいいのにね。
彼は貴女とやり直したいんだよ。

貴女が振ったのか、彼のほうが貴女を振ったのか、両方が納得して
別れになったのかはしらないけどね。
    • good
    • 5

元カレはあなたと離れて幸せになれなくもう一度つきあいたいんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!