プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても浮気がやめられません
彼氏のことはもちろん好きなのですが他の人も好きですどうすればいいですか

A 回答 (25件中1~10件)

いいんじゃないですか。


抱ければ何でもって男はたくさんいるんだし。
ただ、結婚したり子供ができたりするといろいろ問題が起きます。なぜか一夫一婦制で世の中はできてますから。
だから、あなたは好きに生きればいいんです。
彼氏は自由にしてあげなさい。
    • good
    • 0

あなたは結婚しない方が良いと思います。

一生独身を貫いたら、誰にも迷惑かけなくて良いかと思います。
    • good
    • 3

彼が一途なのであれば別れましょう。


好きな彼氏のために。

お互い浮気しながらパートナーみたいな考えの方もいます。
そういう人と一緒にいることをお勧めします。

彼の人生の幸せを願える良い女性になって下さい
    • good
    • 1

彼氏さんが可哀想なので別れましょう。

そして他の人と付き合いましょう
    • good
    • 2

どうしても辞めたいなら、物理的に距離を取ると良いかもしれません。



もしくはドイツやヨーロッパに住んだら問題ないと思います。
    • good
    • 2

病気です。

一人に絞ってください。迷惑掛けたらアカン。かまるぞ。
    • good
    • 2

何だかなー。

カモネギ女!
    • good
    • 1

依存症ではないの?

    • good
    • 3

仕方ないでしょう?そういう性分なのよ?淫乱ていうの?


まあ、性病と、妊娠には気をつけて、下さい。そういう女が、何故彼氏とか作るの?
セフレでいいでしょ?
    • good
    • 3

なんちかんち理屈つけても、浮気性とかって、持って生まれ血だから 。


好きにすれば …

他人に相談した処で、ケツが治まるわけじゃなし 。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!