アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達はYouTubeでニキビや膿を取り出す動画や寄生虫を取り出す動画をよく見ているのですが、これは心が、病んでいるんですか?
彼女はストレスを抱えてるんじゃないかと心配しています。

A 回答 (2件)

そういうの好きな人も結構いるでしょ


だからその手の動画やサイトがあるわけで。
すっきり感があるのでしょう。
ある意味人の老廃物なんて気持ち悪いけどそれでも盛り上がるのは
そのすっきり感があるからでしょ?
それだけで病んでいるとはいえない。

私はあの手の動画は画面酔いするのでみませんが
人のとげを抜いたり
埋没毛を抜いたりするのは好きですよ。耳かきするのも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/09 07:38

キモいけどスッキリとか面白いものは一度ハマるとしばらく見続けます。


割と一過性のものなのでソッとしといてあげてください。

あまりに酷い方向性に行きそうなら、友達として止めてあげるくらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/09 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!