プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今俺は病んでいるみたいです、どうすればいいですか



もう俺死んだ方がいいですかね
何もかもわかんなくなってきました
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

何に悩んでいるかはわからないけど、


悩んでいる時は確かに本人しかわからない辛さがありますよね。

死のうと考える選択肢があるのであれば、生きる選択肢は無いのでですか?不安になって色々な事を考えてしまうのでしょうが、落ち着いて何をどうすればいいか考えてみてはどうでしょうか。

昼間考えて、夜は考えない事です。
周りが暗いと考えまで暗くて辛くなってしまうので。
    • good
    • 2

意欲を出すホルモンが減っていたので、そんな気分になるんだと思いますよ。


心療内科で、お薬飲んで、不足したものを補いましょう!
必ず元気になれます。
せっかく生きているんです。
生きたくても生きられない人がたくさんいます。
お薬に頼っていいですよ。
    • good
    • 0

じゃあ仕方ないですね。


好きにしてください。
どうせ他人だしなんの影響もありませんから。
すでに生きてるか死んでるか分からない状況でわざわざ死ぬ必要も感じないですがね。
そりゃあなたが選べばいいんじゃないですから。
    • good
    • 0

ま〜、頑張らなくていいんじゃないの。


だって今は生きてるんだからそれでヨシとしましょう。
そのうち治りますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺今死のうのすれば死ねますよ

お礼日時:2017/11/09 08:48

頑張るというか、楽しいことをして気晴らししたり、寝たりして休養をとったりするのがいいかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい事がないから無理ですかねあと眠くないので寝れないです

お礼日時:2017/11/09 08:24

死んじゃダメです!生きてればいいことあります☺︎頑張って下さい☺︎︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう頑張ればいいのか分からないです
教えてくれませんか?

お礼日時:2017/11/09 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!