アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの退去時に見積書渡されないケースってありますか?
口頭で内訳説明して終わりというケースです。

A 回答 (5件)

ありますよ。


請求内容を書面で下さいって言わないと
大まかな金額しか言わない事もあります。
大改修になればだいたいは明細を出しますが
これも大家や管理会社によって適当です。
    • good
    • 0

あなたの過失での故障がない場合はそうなるね。

    • good
    • 0

綺麗に使っていれば、部屋を適当に見て、ハイ掃除代でいくらです、で終わりです。

    • good
    • 0

大家しています。



 私のところでは、退去時の立ち合いには業者さんも来てもらっていますが、それでもその場では確認だけで、『見積書渡されない』ですね。
    • good
    • 0

退去時に見積もりを渡されるってことは、内装業者も立ち会ってるってこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!