プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職を考えているのですが
意見を聞きたいです
誰か聞いて頂けませんか?

A 回答 (2件)

入れ替わりが結構激しいということは、仕事内容か人間関係で難しいことがあるのかもしれません。


製造メーカーで人の出入りが激しいと良いものは作れないと思いますが、成り立っているってことは一部の熟練した人によることではないかと思います。
その人たちとうまくいかないとか、考えすぎかもしれませんが。
今の仕事、勤め先に不満があるのですか、年齢も生活環境もわからないから何とも言えませんが、給料よさげだけで決めるのはどうかと思います。
一度その会社に行って、仕事内容とかどんな感じか聞いてみてはどうですか。
    • good
    • 0

現在の仕事、職場の状況、転職を考える利用、希望する転職先等のことを書かれなければ聞けないし、意見も言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事していただける方がいたら
お話しようと思ってたのですみません

実は製造業に転職を考えているんですが
仕事内容はランドセルを作る仕事らしいです
けれど、友達が1度行こうとハローワークの人に聞いたところ
入れ替わりが結構激しいところらしいんですけど
自分も募集のかけ方でそんな感じなのかなとは思ってたのですが

自分としては家からも近いし
給料もよさげなのでいいかなと
思うのですが
そういうのを聞いてしまうとどうなのかなと不安になってしまって
応募するのを躊躇しています

どうしても性格上気になると気になり始めてしまって
どうしていいかわからなくなってしまい意見を聞けたらと思うのですが…

お礼日時:2017/11/09 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!