アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です★ 自分に自信を持てなくて、整形しようと考えてます(泣)整形した方で、人生が変わった!!とか、やって良かった!!とか、何処の整形外科が、良いよ。とか あったら教えてくれたら嬉しいです(´•̥ ω •̥` )

A 回答 (6件)

男ですが鼻だけ20の頃やってしまいました。


メンテナンスしていませんがメンテナンスは必要になりますよ。

まず、はなの場合色々一時的に注入するヒアルロン酸?かな?とかありますが
自分の場合プロテーゼというもので当時L型とかなんか何種類かあったんですけど
それがやはりメンテナンスしないと
いずれだんだん下に下がってきて突起してきて
悪い場合突き破るケースもあるらしいです。

自分のは今現在あきらかにくっきり鼻筋がバレバレです 笑

テレビ見ててもこの人やってるなーとかすごくみてしまいます。

今では自分の脂肪を鼻筋に入れるなんてのがあります。


するなら目ですかね?
鼻と目は印象がかなり変わる反面、それだけ一番分かりやすいとも言えます。

術後から1ヶ月かそこらは殴られたように腫れ上がります。

整形して思ったのは
⬛自分が思うより周りには大差代わらない。
⬛永遠に後ろめたさを背負って生きる
よくわからない負い目のようなものを自然と感じる。
いまの妻に言えない。
⬛メンテナンスがあるのにやらないためたまに悩む
⬛周りにバレバレ。
⬛いまになってプロテーゼを抜きたい(長年のを抜くと逆に鼻が低くなる&感染症や○○化になる)
⬛抜くのにまた金がかかる
⬛人によっては離れていく。

ただ自分は男なので
女性はまぁいいんじゃないかなとは思います。
本当に変わる子も居るし。

男がやると気持ち悪いだけですから。
    • good
    • 0

整形外科で1番おすすめはイエス!の某クリニックです。

やはり国内だとかの院がもっとも安心できるのではないでしょうか。飛行機が墜落するくらいの確率で失敗してもアフターフォローもありますしやはり安価を謳う院より誠実な対応が望めます。技術も抜きん出ていると思います。その代わりに費用は高いですけれど。整形失敗するよりは断然いいなのではないでしょうか。ひとまず整形を迷っていらっしゃるのでしたら予約してカウンセリングをおすすめします。
韓国での整形は私はしたことがないのですが症例写真を見ても高度な施術が比較的安価にでき驚くくらい変わり映えしますね。IDなどは比較的信頼もできますし。多少リスクを負ってでも劇的な変化を望むなら渡航して韓国で施術を受けられた方がいいと思います。
失敗しないためには入念にカウンセリングを行いすぐ決めず色々な院を見て決めることです。
あなたの整形がうまく行き人生が変わることを心からお祈りします。
    • good
    • 0

否定的な回答をしている人はおそらくしたことが無く、する勇気もお金もなかった人だと思いますが、整形は出来る範囲である程度した方が良いと思いますよ。



例えば歯の矯正、あれは立派な整形ですよ。みんな高額にも関わらずしている人多いです。
韓国では整形がプレゼントされるほど根付いています。

世の中のモデル等の芸能人で整形してない人はほぼいないのではないですか?
整形だろうがなんだろうが可愛くなったもん勝ち!みんなが憧れますよ

人は見た目が9割です。見た目でほとんどの人は対応を変えます。それも無意識です。逆に言えば見た目が変れば対応かわります。人生も自ずと変わります。

ぼくは職業柄整形している人を多く見てきましたが、後悔している人には会ったことはありません。みんな前向きになっています。

よくあれは整形だから。。。と言っている人いますが、100%ジェラシーですww気にしないで下さい。

世の中は自分が出来なかったことを否定する人ばかりです。でも

自分がやりたいと思うことはやったほうがいいですよ!

悩みが少しでも解消されるように応援しています!
    • good
    • 1

整形はしたことないですけど、一度整形するとお金はその1回だけとは限りませんよ


美を維持するためのお金もそれなりにかかりますからね
どこの部分を整形したいかにもよりますけどね。私が知ってる気軽にできるのは二重整形です!
でもちゃんとした所に行かないと詐欺だったりした場合後遺症がひどく残る場合がありますよ
メイクの技術をあげるのもありだと思います(*^^*)
整形したからと言っていい人生になるとは限らないので、メリットデメリットを考えてやることですね
整形の失敗などを検索かけて見てみるのも良いでしょう
    • good
    • 0

整形なんて、その時は満足したとしても、後悔かもね。


一生食べていける経済力があっても。
    • good
    • 0

整形したら絶対に後悔します。



 例えば整形して結婚し、子供ができたら親と似てないとなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/10 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!