プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷の時代て ほぼプロ野球には興味なく。

SOFT BANKの杉内 和田 斎藤近辺まで!

大谷は 投げる 打つの 選手だったらしいけど。
打撃はイチロー?
投手はダルビッシュ?

追記。
野球選手は エースで4番が ピッチャーかバッターになるわけだけど。

この人 凄いの??

A 回答 (1件)

プロの世界で投手と打者の両方で起用されると言う事は異例な事であって、しかもそれなりに結果を出して居ると言う事は


凄いと言う事なのでしょう。
鳴り物入りで入った斎藤佑樹なんて事実上の不良債権でしょう。
日ハムって両極端ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジャー級かは ピッチャーとしててますかね??
彼の方は 太りそうな体系かと思われ。

お礼日時:2017/11/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!