アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

144の彼女と165の彼氏は
低身長カップルですか??
お互いにとって丁度いい身長差ですか?
(>︿<。)

A 回答 (10件)

低身長なのは間違いないですが、低身長で不利なことってスポーツと「モテ」くらいなんですよね。


スポーツで生計を立てていくのでなければ全く問題ありませんし、「モテ」も結婚したらそんなこと考えなくてよくなります。
    • good
    • 0

かなり低身長カップルですね…お子さんも小さい子が生まれるでしょう。


でもそんなのいくらでもぃますよ、
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか?私は、147で彼が150くらいの時に付き合ってて彼がスポーツをやり始め、160.170と背が伸びて来ましたが

私は147のままでした!
    • good
    • 0

成人ならどちらも小さいですね。



お互いが良いなら気にすることないですよね。
    • good
    • 1

そうですよ、その通りです。

お二人ともチビです。私が慰めれば伸びるんならいくらでも言ってあげます。言える事は、お似合いのカップルだと思いますよ。背の高いぶさいくにあてつけてやりましょう。
    • good
    • 0

日本人の標準身長からすると低い方だとは思いますが


本人達がいいならそれでいいと思います。

年令はわからないけど、今中学生とかならまだ伸びる可能性はありますよ?
    • good
    • 1

何故?



会う前から、

そんなに気になさってばかり

いるのでしょうか?
    • good
    • 0

世間と比較すると低身長寄りでしょうね。



お互いにとって丁度いい身長差さかどうかは、
お互いが決めることです。

女性の方が身長が高いと問題ありって考えの方ですか??
    • good
    • 0

これからお互いに大きくなるかもしれんしね。

    • good
    • 0

>低身長カップルですか??


そうですね

>お互いにとって丁度いい身長差ですか?
それは人それぞれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!