プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日でバイトをヤメロと言われました
上司に反抗したせいなのか
一日前倒しで、明日辞めるのに

辞めてやらあ、こんなクソバイトと
最後の最後までキレてバックレました

とりあえず
アホから順番に偉くなる職場ですね
救いようのないアホばかりで
勉強になりました
アホ達はアホなりに頑張ってくださいと
置き手紙をしておきました

とりあえず制服は着払いで送りつけます

やり過ぎですか?

上司のミスをなすりつけて、謝りもせず
こっちが発狂して、やっと謝ったが誠意が感じられず、ごめんで済むなら警察はいりませんと言ったら上司が逆ギレ

まあこんなにバカなやつを初めて見ました

まあ早く死んでくれと思ってます

A 回答 (6件)

私が上司なら


あんたみたいの クビだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから今日でクビです

お礼日時:2017/11/09 15:53

それは貴方が誠意を見せるに値しない人間だと糞が思い、それと同じレベルな糞だからです。



それを糞同士の喧嘩と呼びます。

貴方もこれからその誠意の無い行動を続けるから社会から認められなくなり、寄生虫みたいな生活になります。

相手が誠意がないと批判をして良いのは、常識的で誠意がある人間だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあバイトから私が消えるのでもう誠意もクソもないですがね

お礼日時:2017/11/09 15:31

目糞が鼻糞の悪口を言っても仕方がないのでは?



上司が良いとは思いませんが貴方も上司と同じぐらい糞だと思います。

名誉毀損って知っています?

貴方のメモはそれの証拠として扱われる可能性もあります。

着払で送るのも良いですが、受け取りを許否すれば、貴方が往復分の金額を払わないといけません。

無くしたり捨てたりすれば貴方に請求がします。

それでもよければやりましょう。

貴方にも一切の常識や誠意を感じませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず向こうが誠意を見せるのが先です
なぜこちらから先に誠意を見せないといけないのか
それは間違ってると思います
向こうが悪いのに
私は悪くない

お礼日時:2017/11/09 15:05

>あのバカはcunt以下だから


cunt以下かww
そうか、そうかw

cunt以下ねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、あんがとさん

お礼日時:2017/11/09 14:35

ただただ見苦しい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

上司の誠意が感じられない
もっと乱闘してやめれば良かった

お礼日時:2017/11/09 14:34

あれ?cuntはもういいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいや
あのバカはcunt以下だから

お礼日時:2017/11/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!