アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に見てブサイクと呼ばれる顔をした人がナンパされることってありますか?

A 回答 (6件)

されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されないのできっと真のブサイクはわたしですね( ¯﹀¯ )

お礼日時:2017/11/09 15:19

本当のナンパ師はイケメンじゃないですよ。


ナンパ修行しているとき、ナンパ研究会の東北支部のトップと会いましたが普通の人でしたし。
    • good
    • 0

そりゃあ 有りますよ、少ないでしようが。


人の好みは 千差万別ですからね。

超肥満が好き、ブス専門、母親より年上好み とか、いろいろ御座います。
    • good
    • 0

虫取りでカブトムシばっか狙ったって、ぜんぜんとれないじゃん?


普通は、カナブンで数合わせして成績を上げるのよ。
    • good
    • 0

もちろんあります。


ナンパは綺麗な顔だから声をかけられる訳ではなく、隙があるからナンパされるのです。この女ならついてくると思われるからです。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好きです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!