プロが教えるわが家の防犯対策術!

身の丈に合わない人を好きになってしまいました。彼は体育会系のバリバリ仕事ができる人です。方や私は正反対です。無い物ねだりで似合うといいますが、自分よりレベルの低い女と付き合ったりしないですよね普通に

A 回答 (1件)

それはわからないんじゃないですか?仕事が出来るからといって相方までバリバリの人だと気が休まらない気もしますし。



だからといってそういう人とは合わないじゃないですけどね。

その人がどういう女性を傍に置きたいかではないでしょうか?

付き合ったりするのはレベルではなく、相手に対して何処かしら魅力を感じたり、傍にいてホッとしたり普段仕事で忙しい人なら安らげたり。。

彼がどういう好みかも分かりませんし、自分勝手に悪い方には考えない方がチャンスはあると思いますよ。

自分で駄目だと思った時点で終了ですから、、、ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!