アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒 ストッキングを履きたいのですが
重くなったり、オシャレに見てなかったり、
男ウケしなかったり。。

やはり透け感がある方がいいですかね?

どれがいいと思いますか?

「黒 ストッキングを履きたいのですが 重く」の質問画像

A 回答 (4件)

デニール薄すぎるとただのエロい女になって、エロい男に受けてしまいますよ。


正直、スタイル良くて細ければ厚くても男ウケはいいんですよ。
    • good
    • 0

40Dが大人っぽくて綺麗な足に見えると思います!

    • good
    • 0

僕的には透け感の高い、セクスィーな40DNRです!

「黒 ストッキングを履きたいのですが 重く」の回答画像3
    • good
    • 0

透け感が欲しくて暖かそうなのがいいなら40デニールくらいがいいんでは?



私は寒いのが苦手なんでもっと厚めを履いてますけど。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!