アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春に弟の小学校の入学式があります。私は来年大学21年生になるんですがどういった格好で行ったほうがいいですか?女です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

歳の離れた弟さん、可愛くて仕方ないでしょうね。

おめでとうございます。
スーツなどを着たら、めちゃ若い保護者に間違われるかもしれませんね。わけありの後妻さんとか(笑)
弟の入学式で姉ですよ!ってことをアピールするには、お母さんとの衣装の差を考えた方がいいでしょうね。春らしい色のワンピースなどはいかがでしょうか。上にレースのボレロなどをはおって。
    • good
    • 0

大学21年生ってことは、最低でももう39歳ですか。


だったら他の入学されるお子さんの両親と同じくらいかちょっと上あたりでしょうから、同じような格好で良いと思いますよ。
30歳以上年の離れた弟さんの入学式ですか、可愛くてしょうがないでしょうね。
    • good
    • 0

??大学21年生ってふざけているのか、間違いなのか??


間違いで1年生もしくは二年生ならば、あなたの入学式に着たスーツや手持ちのワンピースにジャケットなどでいいですよ。
卒業式ほど格式ばらなくていいですし、小学校ならば難しく考えなくていいと思います。
    • good
    • 0

物凄い誤字だな。

とっくに除籍じゃないの??

リクルートスーツで良いと思います。(若いし)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!