アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生の女子なのですが今日学校で、サッカー部の男子に思い切り蹴られました。
蹴られた場所は右の太腿の外側で膝上2~3センチくらいの場所です。
腫れや内出血はありませんが
ピンと力を入れて伸ばしたり、曲げたりすると結構痛いです。歩くのは曲げないで引きずるようなかたちになっています。
病院とか行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

とにかく親に蹴った男の家に電話してもらって、その事実を言ってもらった方がいいよ、明日の朝歩けないくらい痛かったら病院に行こうよ!俺の娘がそんな目にあったら、絶対に許さない!相手は男だからね、痛いのは治るけど、あなたの事が心配です。

頑張りすぎずに誰かに頼ろうね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!親には言いました!
その男子はこちらから何も言ってないんですけど親と謝りに来ました!

明日の朝結構痛むようだったら行ってきます!

まず、あなたのお父さんやお母さんに今日蹴られた事を行った方が良いですよ。

学校で怪我をしたんだから、怪我をさせた人が謝る事は常識だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!先程謝りに来たんですけどまだ痛みは引かず...笑

なんでけられたの・・大丈夫かな?!喧嘩??

ひどく腫れたり歩けなかったりしなければ大丈夫と思うけど・・2日ぐらいしてまだ痛ければ受診でも遅くないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なんか、私がその男子の親友の男子と話してたらちょっかいで蹴ってきてそれで痛みが引かなくて...笑
様子見てみますね!!