前々から私を好きだっていうメールがきていた後輩にはっきりと「付き合えない」っていう答えをだしました。
あっちからの告白もメールだったのでメールで返しました。
私は付き合ったことがないので、付き合ってみようかなっていう考えもあったのですが、性格がたぶん合わないのと、サークルの後輩なので泥沼で別れたらっていう不安もあったのでお断りしました。
何回も「後輩以上に見れません」といれても、「2人で遊んでみなきゃわからん」とかいって、どうしてもっていうんですね。
その人とはそんなに仲がいいわけでもないので、気まずくなるのは目に見えてるから・・・って拒否しました。
そしたら「もういい。メールも何もしない。そっちもしなくていいから」って。それっきりです。
あたしだって悩んでだした答えなのに、逆ギレとかひどくないですか?
サークルの後輩だから、一番避けたかった結果だったのにこんなことになってしまいました。
電話なり会うなりしてちゃんと話すべきなんでしょうか・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

納得行かないかも知れませんが、こういう相手は会って話そうが電話しようが、余計に恨まれたり、言いがかりつけられたりするだけですよ。

何度も経験したから分かります。結局自分の思い通りにならなかったのが面白くないんですよ。子供と一緒。

あなたがどうするか、もうこれは方っておくしかありません。その人の存在自体をあなたの中で抹消しましょう。相手にしなければ向こう何もしてこなくなりますよ。身近にいることがあっても、あなたは悪くないんですから堂々としていましょう。こういうケースは、ドンと構えている方の勝ちです。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとほっておいたらあっちから謝ってきました。 よかったです。
どっちにしてもあの人には近づかないようにしようと思いました。
本当に良いアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/07/07 13:41

サークルの後輩ということで気まずいというのは分かりますが、付き合ってもらえないからといって逆ギレするような男は相手にするだけ無駄だと思います。

こんな事を心配するだけ損ですよ!その後輩と付き合わなくて良かったと思って開き直ったほうがいいですよ。後輩に何か言われたら、そーいう逆ギレするような男は嫌いって言ってあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスで本当に気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ