プロが教えるわが家の防犯対策術!

立った状態からブリッジするのが出来ないです。
コツを教えて下さい!

A 回答 (2件)

立ってからブリッチには


柔軟と筋力背筋が必要です
そして後から倒れる
恐怖心を捨てることが
大切です。
柔軟は腰をそらす柔軟を
筋力は背筋を鍛える筋トレを
してください。
最初は頭から落ちると
危ないので補助してもらう
かマットでやりましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました
やってみます!
ありがとうございますー

お礼日時:2017/11/09 21:10

>出来ないです。


それだけでは手足からだの状況も全然見えないので何とも言いようがない
仰向けに寝た状態からならできる、ってこと?書いてないから想像だけど

>コツを
からだがきちんと動けないなら
コツだけでどうにかなるものじゃない

器械体操やってる人に聞けばいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰向けの状態からと、壁を使ってやると出来ます
でも、壁なしだと手が床につかないんですよね…

そうなんですか(..)

聞きにくくてここで質問しましたー

お礼日時:2017/11/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!