プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に好きな人のタイプを聞きました。そしたら「尽くす人タイプ!」って来ました。
尽くす人ってどういう事ですかー??

質問者からの補足コメント

  • どういう人ですかー??

      補足日時:2017/11/09 20:05

A 回答 (11件中1~10件)

自分のいいなりになる人、言わなくても顔色をうかがって、自分の要求をかなえてくれる人。

    • good
    • 0

そんな事平気で言う男、別れた方がいい!

    • good
    • 0

自分の命令にいつも従ってくれる人。

自分のためなら死ねる!!みたいな?
    • good
    • 0

見返りを求めない、こつこつ努力するけど笑顔でいる人。


女性としてでなく、人として『上』ですね。
    • good
    • 0

都合の良い女

    • good
    • 1

簡単に言えば、自分の為に色々努力をしてくれる人、じゃないかな……。

    • good
    • 1

これは私のかんがえですが



一途にその人だけを思うこと

その人が喜ぶこと、笑顔になることをしてあげる ことだと思います
    • good
    • 1

違っていたらすみません。


・あちこちふらふらせずに、自分の事だけを見てくれる。
・自分の事を最優先に考え、行動してくれる。
・自分の為に努力や苦労を惜しまない。
こんな感じでしょうか。
気になる人さんが「ただ尽くされたいだけ」の人でないといいですね。
気持ちでも何でも、尽くした以上の幸福が帰ってくるなら、尽くし甲斐がありますよね。きっと。
    • good
    • 0

我が儘を言わず 男心を理解し 常にサポートできる人



彼が仕事や勉強で忙しくしていても 会いたい気持ちを抑え我が儘言わず耐える
応援する態度を常に持つ

常に男性を敬う

彼のやりたいことを応援し 陰で支える

要するに男の言いなりになれる 都合のいい女です
    • good
    • 3

自分を第1に考え行動して


くれるタイプの事を言って
いるのではないでしょうか。

私も、それを言われた時
具体的に聞いたところ
その様な回答をもらった
事があります。

やはり、自分に従順で
いてくれる事が嬉しいん
だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!