アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫女性からの裏切り

質問者からの補足コメント

  • 社内W不倫で半年程付き合ってましたが、妻に探偵を依頼され関係がバレました。妻は彼女へ直接電話し彼女は会社を辞めるので慰謝料請求と旦那への密告はしないで下さいとお願いしたそうです。ですが、彼女は会社に関係をバラし私がセクハラと話したみたいで私は自主退職になりました。正直信頼していたので驚きましたが、妻へも謝罪し新たな職場で仕事しております。妻は暫くしたら報復すると言ってます。彼女とは連絡取ってませんが会社には一度退職届出したのにも、セクハラと言って会社に居残ってます。仕事も沢山教えたし優しく接していたし、何で会社に言ったのか?会社の中では噂で関係は広まっており、それが原因で私が自主退職したのも知っていると仲の良い同僚から聞いており、普段通りに仕事している彼女が逆に怖いと皆言ってるようです。皆さんは同じ様な経験された方の意見聞けたらと思いはじめて投稿しました。

      補足日時:2017/11/09 21:22

A 回答 (11件中1~10件)

>何で会社に言ったのか?


自分の旦那裏切るような輩のドコに誠意ある女性と思ったのか教えていただきたいですな
自分ダケが生き残りたかったんでしょう
それがやぶ蛇(奥方がアクション起こす)と想像力が働かぬ位バカだった
ってだけです

不貞の事実を知ってから2年は請求できるので、奥様は約束を反古にした相手に権利を行使しようとしてるだけなのでは?
元々は穏便に済ませようとした奥方の顔に泥を塗るようなアホですから自業自得かと思いますが・・・

>皆さんは同じ様な経験された方の意見聞けたらと思いはじめて投稿しました。
この程度でパニックおこして質問するくらいなら最初からしない事です

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物(社内不倫する輩)を妄信したところで答えは最初から決まってるんですよ
奥方が赦してくれたなら奥方に感謝して二度とアホな女につかまらない事です

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

女の敵は女、奥さんはあなたに情があるから、あなたを責めないだけですよ、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/10 20:20

既婚男です。



人は追い詰められた情況になれば自己愛から防衛本能が働く生き物ですよ。
不倫したあなたの責任でその方の行動を予測できなかった事での弊害でしょう?
自分の愚行を改め新しい職場で頑張って下さい。

>妻は暫くしたら報復すると言ってます。

あなたがした行為で醜い争いが起きてますね。
攻撃には報復ですか。
不倫って、そんな悲しいものなんですね。
理解できました。ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/10 20:20

私の従兄も同僚女性とW不倫したんですが、相手女性から言い寄られたのは間違いないようです。


何故なら、その夫婦が美人局だったからです。
従兄が働いていた業界では、噂になっていた夫婦だったようです。

関係を持って間もなく、相手夫が会社や自宅に乗り込んで大暴れ。
従兄の奥さんが瀕死状態になった時期と重なっていたので、奥さんは自殺未遂したんだと私たち親族は思っています。

従兄の場合は、美人局であっても自主退職しました。
美人局であってもW不倫したのは事実、ということでしょう。

従兄の奥さんが回復したら離婚になるんだろうなと思っていたんですが、奥さんは幼少期から気の毒な環境で育ったそうで、帰る実家も無く、離婚せずにいます。
葬儀などで会っても、こちら側の親族には敵意むき出しの状態が続いていますし、従兄への口調も全て命令口調です。
こちらとしては従兄がやったことだから…とは思いますが、奥さんの心の傷がそうさせるんだろう・心の傷がいつまで経っても癒えず、苦しんでいるんだろうとも思っています。

従兄の奥さんが重体になったことは従兄の母親が私の母に言って来て、母は見舞いにも行ったんですが、病名やどうしてそうなったかなどの説明は一切無く、従兄の母親は美人局の被害に遭った件は話しませんでした。
でも、噂って思いもよらないところから入ってくるものです。

当時は犯罪者って怖いと思いましたが、今では、普通の顔をしている人の思いもよらない裏側を知った時の方がよっぽど怖いです。
こう言う類の人間が身内にいると物凄く厄介なんですよ…身内だからこそ無碍にはできないし、親切心に感謝すると、必ずと言っていいほどのどんでん返しが起こったりして、私一人ではなく他の家族やその配偶者までもが巻き込まれたりしますので。
あなたの場合は他人で良かったじゃんと思います。
離婚してくれれば…とどれだけ思ったか…(-"-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/10 20:20

奥様が我を忘れ怒るのも無理ないですね。



彼女のしたたかな対応。。
貴方を好きってより
自分が好きだったって事ですね。
会社も辞められ、噂も立てられ、、お辛いとは思いますが楽しかった代償です。
しっかり向き合ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。これから妻は時期見て訴訟起こすみたいです。彼女は、何も被害なくしてます。自分がダメでしたね〜どういう人か見抜けなかったと思います。一枚も二枚も上でしたね。でも好きでした。もう懲り懲りです。

お礼日時:2017/11/10 00:09

軽い気持ちで不倫なんかするからです。

自業自得です
他にコメントしてる方で、やたら奥様の対処が悪かったからと連呼してる人がいますが、誰が一番悪いのですか?
不倫した主とそのずる賢い相手女性でしょ!大体ダブル不倫女性からの裏切りってタイトル で何がやりたいの?
意味不明!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2017/11/09 23:44

自首すると、情が認められますからね …

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね〜結婚してら本気に好きになってしまいました。廻りも見えてなかったし自業自得です

お礼日時:2017/11/09 22:46

身を守る術が、あなたより上手でしたね …

    • good
    • 6
この回答へのお礼

探偵の調べでは、過去にも問題あった人のようでやっかいな人に旦那さん捕まりましたねと言われたようです。結婚してから本気になる女性は初めてでした。廻り見えてなかったし自業自得です。でも好きだったので残念。彼女は慣れていて遊びだったと今思います。

お礼日時:2017/11/09 22:49

こういう方は会社の上司に取り入るのが上手なんですね。

どうやったら有利か心得ています。慰謝料請求に備えて今頃旦那さんにもそう説明している頃かとは思います。不倫する女って計算高くてずるい人、多いです。慰謝料などで追い詰められると手のひら返すことも結構ありますよ。
あなたも利用されていたところもあるのではないでしょうか。仕事も教えてもらえるし自分だけ依怙贔屓してくれるし。お金も出してもらえる?どうか、これに懲りてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年、三十後半で営業で入社して来た女性でご指摘の通り子供を預け結婚してからも営業職の方でした。上手く利用されたと思います。とにかく社交的で外見もよく話す事が上手な女性でした。もう懲り懲りです。

お礼日時:2017/11/09 22:19

奥様の不倫の処理の間違ったのが原因です。

奧さんがあなたの不倫女に電話を入れるという感情にまかせた間違ったことをしたからです。更に、結論を得ない状態にしていたので、あなたの彼女は自分の立場を守るために取った行動です。誰も非難できないでしょう。自分の立場を守る方法は、彼女はそういう方法しか出来なかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように思います。もう忘れようと思ってますが、裏切られた感はまだ残ってますが自業自得ですね。

お礼日時:2017/11/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!