プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドの並行輸入品ってどーゆー意味ですか!?

A 回答 (2件)

>正規品なんですよね!?


正規品と言うと語弊があるかと思います。

ブランドが正式に認めていないので、保障・修理が受けられないとか制約はあると思います。

本当に並行輸入したものであれば、本物には違いありませんが。中には怪しいものもあるかもしれません。

この回答への補足

度々すいません。本当に並行輸入したものってゆーのはどーやってわかるんでしょーか!?

補足日時:2004/09/21 21:17
    • good
    • 0

http://www.furutani.co.jp/cgi-bin/term.cgi?title …
が参考になるかと思います。

本来ブランド物は、日本に正規代理店がありそこから店に売られ消費者の手に渡ります。
並行輸入品はよその国で売られているものを日本に輸入したものです。

この回答への補足

ありがとうございました!ルートはどーであれ正規品なんですよね!?

補足日時:2004/09/17 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!