プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり素人な質問です!
ジョギングをしようと考えてるのですが家の近くは結構歩道がなく危険なので少し離れたとこまで車で行って走ろうと思ってるのですが皆さん貴重品はどうしてますか?
財布、スマホ、カギは携帯しておきたいです!
ちなみに音楽を聴きながら走りたいのですが何かいいものありますか?

A 回答 (4件)

音楽を聴きながらだと?


それはジョッギングでなく、散歩だッ!


車と競争すれば、良いトレーニングになるゾ。
    • good
    • 1

保護ケースにいれてポーチにいれてます。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016UBQNW6/ref= …
    • good
    • 1

わたしはこういうのを使ってました



ウエストポーチ https://www.amazon.co.jp/dp/B06XFF6RLD/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

肩から背中を通して反対側の脇腹辺りまでのショルダーバッグ?だったかな、あれのスポーツ用とか、ウエストポーチの後ろに回せるものを身につけてる人が多いですね。



仕組みはわかりませんが、スーツ内からストローみたいなものが伸びていて、保水も出来る感じの人も見かけます。

自分に合ったものを身につけて適度に頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!