アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタになってしまいますが、すみません…
(´;ω;`)


私は2ヶ月付き合ってる彼氏がいます!

その彼氏とは、キス・胸を触るをされました。
ですが、それ以上はないです。
ただ、いつも彼の足の上に座りキスしていますがたまに下と下が当たります。
それが彼氏が好きらしいのでいつも同じ体勢でキスしています。
これは、彼氏はやりたいって事ですか?

A 回答 (4件)

彼は、やりたくても、切っ掛けが掴めずに居ます。


貴女から、其れと無く、誘ってHしましょう。
例えば、抱き合った時、彼氏の下半身は、勃起して居るはずです。
貴女も、何気に、勃起した、ちんこを、触って見たら?
女は、クリとか、おっぱいとか、性感帯が、数多く有るけど、男はちんこ一筋です。
貴女から誘って見ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます❗
私から誘ってみたいと思います❗

お礼日時:2017/11/11 11:53

ヤリたいよ。

彼はタイミングとゆうか切っ掛け何だろ…
あるじゃない
貴女から、それとなく
誘ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました❗
誘ってみます!

お礼日時:2017/11/11 11:54

そりゃやりたくなるよ。


自分だったらその場で脱がせてると思う

ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服は脱がして貰った事ないです…

お礼日時:2017/11/11 11:54

男は基本的にいつだってヤリたいですけどね。

それを抑えてるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、抑えなくていいよと伝えます❗

お礼日時:2017/11/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!