アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで中途半端に好きでしたみたいなことをいい、お互い話ずらくなってしまいました。またLINEをしたいなと思っているのですがどのような感じで話しかければいいと思いますか?

A 回答 (2件)

好きでしたの過去形なら、少しも、気まずくないけどw(多分)


もしかして、好意あるなら、好きだという話題で、気まずいのでしょうか?
どちらにしても、時間経つほど 気まずいの越して、話しにくくなるし
タイミング逃してしまいかねないので、日常話題とか、軽い相談つくるとかで
話すしかないかも!今までの付き合いで、交流してたノリでいいと思います
    • good
    • 0

何事もなかったかのようにラインしてみては?


急に寒くなったね〜最近どうしてる?
私はこんなだよー
みたいに(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!