今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

就職活動をしていてサイトを見て応募したいと思い先日履歴書を送り企業側から電話があったのですがでられずその日のうちにかけなおしました。
時間が遅かったこともありその日は担当の方がもういなくて次の日にかけなおしてくれるといって電話番号を伝え次の日まってもこなかったのでまたこちらからかけてみました。
そのとき担当の方が違う仕事をしていたようでまたかけなおしますと言われ電話番号を伝え待っていました。
でもかかってこなくてまたかけようと思うのですがこんなにたくさんかけても大丈夫なのかと不安になり質問させていただきました。
電話番号が間違えたのかと最初は思いましたがよく考えると担当の方に1回確認するときに電話をきって掛け直してもらったし履歴書にも電話番号を書いていて1回かかってきているので間違ってはいないです…。

A 回答 (1件)

担当者さんも忙しいと思うので待つしかないと思います。

• 0