プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男です
2ヶ月前に私から告白し人生初めての彼女ができたのですが僕から言ったのもあって時々自分のことを愛してくれているのか不安になります。
最初はよく遊んでいたのですが最近彼女が忙しいらしく3週間は会えてませんでした
そしてやっと明後日の土曜日にデートをするのですが
そのときに初キスとどう付き合っていきたいか聞こうと思っています。
どのタイミングでキスをしたり相談すれば良いかわかりません(×̯×)
なにかアドバイスがあれば欲しいです、、

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!