アルファベットのSのペンダントトップが欲しいのですが、通販で扱っている所はありませんか。前にセシールで求めたことがあるのですが、いまは扱ってないようです。あまり高いものは困るのですが、10000円ぐらいの予算です。

A 回答 (4件)

Folli Follie(フォリフォリ)にかわいいのが出てますよ。

値段はチェックしてなかったんですが・・・。一度見に行かれてみてはどうでしょう。殆どの百貨店には入ってるはずです。いいのが見つかるといいですね。
    • 0

価格は予算オーバーですが、こういうの↓でしょうか?

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/girlsgate/03acc06200045-0 …
    • 0

何年か前に私も購入しました

ペンダントトップとピアスです
宝石を扱ってるお店でアルファベットのペンタ゛ントトップが欲しのですが・・。
そしたらパンフレットを見せてくれました ピアスも載っていましたよ
一度そういう店行って聞いてみたらどうですか?
ちなみに私のは18Kです。シルバーはあるかどうかは分かりませんが。
    • 0

こんにちは。

ペンダントトップではないのですが、ティファニーにアルファベットのペンダントがあります。
とってもかわいいですよ。
でもこれじゃご予算にも合わないですね。 ごめんなさい。
    • 0