プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は教習所の教官が好きで卒業後にInstagramをフォローしました。
そしてメッセージで本免受かったことを伝えて、少しやり取りをして終わりました。

それから13日が立ちました。
私は教官のことが忘れられません。
毎日ぼーっとしていて、教官のことを考えています。それ以外、何も楽しくありません。お腹もすきません。

11/26で卒業して1カ月です。
そのときに気持ちを伝えようと思います。教習所に行くことは出来ないのでInstagramのメッセージで伝えます。
でも、なんて伝えたらいいか悩んでいます。あと年齢が.....私は18で教官は40すぎ。

できれば教官が困る言葉は選びたくありません。

短期間で卒業したので、一時的なものかなと思っていたのですが私はやっぱり先生のことが好きみたいです(笑)
一方的ですみません(^_^;)

こんな感じで考えていますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

その教官が独身者なら、思いきって告白されてみては?

    • good
    • 0

そんな気持ちわかるなあ〜。


でもね〜〜そのうちさめるとおもうよ…そのくらいの時は背伸びしたりして大人振りたくなるけどまだまだ心は子供なんだよねー純粋でね〜〜
教官は貴方を生徒(お客様)としか見てないと思う?ごめんね。自分の出来ないことや知らない事を教えてくれるからカッコよく感じるんだよね〜
でもねよくよく考えてごらん男40独身教習所の教官だよ?お嬢ちゃんみたいな子たくさんいるのでなんぼでも出会いはある筈なのにね〜独身だよ?まぁ、当たって砕けてみてもよろしいかと思います!一度しかない人生ですからね?そういう私も若かりし頃は商売女に本気になってたような?いや〜お恥ずかしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かってくださる方がいて嬉しいです。
そうですよね、私にとっては特別でも、教官にとってはたくさんの生徒の中の1人なんですよね。
もう少し慎重に、考えてみて、
決断をしたいと思います。
ありがとうございました‼

お礼日時:2017/11/10 19:45

一時的なものかと思いますが今は好きでたまらないのですね。

教官は結婚はしてないのですか?しているならやめた方が良いです。傷つくのはあなたですから。
結婚してないのなら興味を示すような質問とかしてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
facebook(フォローはしていない)の投稿や、教習中の会話の中ではしていないと思います。でも慎重にならないとですよね。

お礼日時:2017/11/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A