プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎の高3女子です。意識しあってるっぽい好きな人に、東京の大学合格を伝えたら、おめでとうはもちろん言ってくれたのですが、一人暮らしをすることは知ってて
真っ先に どこに住むの?家はどうするの?と聞かれました。 私が東京に行っても遊びにきたい意思表示ですか?また、どんな心理で言ってきたのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん やりたいんじゃないかなぁ?

    • good
    • 0

心配なんですよ。

    • good
    • 2

単純に家はどうするのか気になって聞いたのかもしれません。

ですが興味のない女性にはそんなこと聞きません。

情報量が少ないので、東京に行っても遊び行きたい意思表示かはわかりません。ですが、先程行ったように聞いてくれたと言う事は、後はその男性次第になってきますね。

大学合格おめでとうございます、一人暮らし頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!