プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞がとぎれとぎれにしか記憶にないのですが、
この歌詞の曲名とアーティスト名をご存知ないですか?
アイドルっぽい歌で、しかも女性・もしくは女性達のグループだったと思います。

「(歌い出し忘れました)

コインをほおり投げ くちづけを賭けた
何故なの あなたの勝ちなのに おでこに触れるだけ

大人ね わがままを聞いてくれる 子供よ ため息で遊ぶの(もしくは 妹じゃないから)

ヨコハマ (この後、 レイニィ ハーバーサイド と聞えました)

初恋は もっと 淡いと そう思っていた♪」

1番の歌詞と2番の歌詞がごちゃごちゃになっているかもしれません。

情報が少ない上にあやふやで申し訳ありませんが、
お心当たりのある方、情報宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

深津絵里さんのデビュー曲「YOKOHAMAジョーク」(1988.10.21発売)ですね。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!ずっと探していました。まさか深津絵里さんの曲だとは思いませんでした。しかもデビュー曲だったとは!彼女がまだきっとアイドルとして駆け出しの頃、彼女が歌っているのを1度だけ聞いたことがありますが、綺麗な声だなーと思いました。本当に情報ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/17 05:48

何年頃の曲かわかりますか??

この回答への補足

詳しくは覚えていませんが、ラジオで聞いたのは平成1年~平成6年の間くらいでした。宜しくお願い致します。それより昔の曲だった可能性も十分あると思います。

補足日時:2004/09/17 04:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!