プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の平日(10.30(月)~11.03(金))は、
何をして過ごしましたか?

何か変わった出来事などは有りませんでしたか?

憶えている範囲で結構ですので、簡単に回答を頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 今週の週末の質問↓は、別カテゴリーに投稿をしています。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10051208.html

      補足日時:2017/11/10 01:01
  • 回答ありがとうございます。

    遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、今週の週末の質問と併せて、
    簡単なお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/10 21:17

A 回答 (4件)

月曜→休み


火曜日→仕事
水曜日→仕事
木曜日→仕事
金曜日→仕事
でした。月曜日は愛犬とゆっくり過ごしました。火曜日から金曜日まで仕事だったので特に変わった事もなく、普段通り過ごしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週の平日は、月曜が休みでしたか。
毎週平日は、休みの曜日が違うのでしょうかね。

来週も今週と同じ質問をしたいと思いますので、
平日に、何か変わった出来事でも有りましたら、
回答を頂ければと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 23:08

駅前の稲荷神社に大きなイチョウの木があります。


自治会輪番で落ち葉清掃をしますが、先週は私の自治会担当でした。幸いなことにまだ黄色くもなっていなかったので楽でした。
あとは、地元社協の記念誌作成にあたり編集委員になってしまったので、その作業でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

神社にイチョウの木ですか。
秋の光景がイメージしやすいですね。
とはいえ、もうすぐ、冬ですけどね。

イチョウの木が「落ち葉」する時には、
冬に近づいているという事でしょうか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 19:41

こんにちは。


特に変わったことはなかったのですが、
家の屋上の落ち葉清掃・・・隣の公園からカラマツなどの落ち葉が降ってきます。(排水口が詰まるので毎年実施です)
あとは、ヤマブドウ採取(約1Lのジュースが出来ました)と公園散歩でした。
公園の木々はほとんど落葉してしまいました。
*前回のご質問で紅葉の写真をご希望でしたので、日にちは外れますが10月25日のものを1枚載せますね。
「先週の平日は……(2017.10.30~」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤマブドウは、
ブドウジュースにして飲まれたのでしょうかね。

公園の散歩と言う事は、
この画像の紅葉は、散歩をしている公園の紅葉なんでしょうかね。

綺麗な紅葉ですね、わざわざ添付して頂いて有難うございます。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 19:31

うちのすぐ近くにパトカーが止まって道路を右左封鎖されて車が出せなくなったことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所で、何か事故か事件などが有って、
パトカーや警察に道が封鎖されて、
車が出せなくなったという事でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!