プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人の奥さんの事なのですが胸を強調した服装が多く、性欲が刺激されてそれを我慢するのに困っています。(参考までに画像添付いたしました。写真はみんなで良く撮るのでその中からの切抜きです)

宅飲み等の友人宅で会う時は自宅という安心感もあるのかノーブラで目の前にいたりします。
薄手の生地のタンクトップの時などは乳首のポッチもクッキリ見えますし、隙間から直接見えそうだったりもします。

私・友人27歳
奥さん 28歳 1歳の子供がいます
遊ぶ予定の日に友人が急遽仕事が入ったりでその場から居なくなっても普通に奥さんと二人で一緒にテレビ見ながら帰りを待ったりするくらい見知った仲です。

気さくな姉御肌といった感じのサッパリした性格の奥さんで
私に対してはあくまで旦那の友人としての立ち居振る舞いで
私に気がある素振りや、誘っているような特別な感じは全くありません。
ただ無防備で隙があるようにみえてしまう事で私が勝手に発情してしまっているだけです。
(家事や育児の最中に前屈みになる瞬間が幾度とあってその時につい胸をみてしまいます)
正直、胸元に目がいってしまったときの湧き上がる性衝動が凄いです。

「裸を見てみたい」
「おっぱいを揉んでみたい」

色々と頭に浮かんでしまいます。

友人の家庭環境を壊したいとは微塵も思ってないので不倫関係等は全く望んでないのですが
ただ単純に奥さんの身体を見ると雄として欲情してしまいます。

家事と育児の両立で大変な時期だと男の視線など気付かないものなのでしょうか?
ある程度見知った仲だからこそ油断しているとも考えられますが一応私も男です。
それとも視線に気付いていてもいちいち気にしてないのでしょうか?
(もし見まくってるのがバレてるとしたらめっちゃ気まずいですけど...)

また、似たような状況で私と同じような心境になった方がいらっしゃれば
どの様にして湧き上がる欲求を解消されたのかも併せて知りたいです。

今はHなイタズラをする事を妄想したり、見たことを思い出してオナニーでごまかしたりしてますが
このままだといつか自分の欲望が爆発して大変な事になりそうな気がしたので相談させて頂きました。

*友人と奥さんの仲を壊す気は全くありませんので略奪や不倫関係は望んでません。
*私の欲求を打ち明けたり、服装の事を指摘する等は関係が気まずくなるのが怖くて実行不可能です。
*ヤりたいんだったら強引にでもヤっちゃえよ的なコメントもご遠慮願います。

「友人の奥さんに性的欲求を感じてしまい困っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 本文にも書きましたが
    服装の事を友人や奥さんに私から指摘するのは気まずくて無理です...
    私がそんな目で見ている事は絶対にバレたくありません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 02:06

A 回答 (24件中1~10件)

普通に旦那さんに

「奥さん、露出がひどくない?」って言ってみたらどうですか?
「男がいるところでは隠してよ」
とか
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

まずはご意見頂いた事についてお礼申し上げます。
ただ、私は友人や奥さんに肌の露出を指摘したり「隠してよ」等の指示は出来ません。
理由は私の心の内にある欲求をあからさまにすることで気まずくなるのが好ましくないからです。
せっかくご意見いただいたのに申し訳ありません。

まあそうでしょうけど

でもこれ、他の人が見てもどうかと思うレベルですし…
「隠してよ」ではなく
「今、変な事件もあるし気をつけて」
みたいな感じで言えないですかね…無理ですかね…

私からは
厄介な女性という感じですけど…
たぶん「サッパリ」してないと思いますよ
    • 3
この回答へのお礼

>でもこれ、他の人が見てもどうかと思うレベルですし…
なるほど、見る人によっては信じられないといったレベルの服装なわけですね。

直接指摘するような事は難しいので
「最近女性を狙った物騒な事件とか多いよね」といった世間話をするのがいいかなと思いました。
ご意見ありがとうございます。

授乳期が終わるまで訪問を遠慮してはどうでしょう?

子供のためにいつでも胸を晒せる様にとの服装だと思うので、その時期が終わればマシな服装に落ち着くのでは?
    • 4
この回答へのお礼

子供のためにというのを、常に念頭に置いておくのは一つの抑止力になりそうです。
ご意見ありがとうございます。

おっちゃん、メキシコに来たら、最初は、それこそ発情しっぱなしになるんとちゃうかな。

地下鉄でも、バスでも、事務所でも、学校でも、この程度の胸の出し方は当たり前や。どこでも、挨拶でハグとキスも当たり前。嫌な女だと、トランプおっちゃんが韓国売春婦婆ァにしたようなハグになるけど、気に入りだと胸の二つのがグイグイ押し付けられてくるのが感じる。そして、ほっぺにチュー。それこそ、おっちゃんのズボンの前にテントを張りっぱなしになるやろね。

メキシコに鍛えに来なはれ。
    • 4
この回答へのお礼

豪快なコメントですね(笑)
ちょっとニッコリしてしまいました。

男って、これぐらいのものでも発情するんですか?

厄介なことですね。

女性からしたら「不思議な気が」します。

No.4さんの回答には笑っちゃいました!!

しばらく、その友人宅には、行かないようにされたら良いと思います。

冬はまだしも、夏の薄着の時期は大変ですね、、(笑)
    • 2
この回答へのお礼

女性目線からのご意見ありがとうございます
kurikuricyanさんからしてみれば
「この程度の格好は普通の事なのに興奮しちゃうの?」
ってことですよね。
不思議に思われるかもしれませんが理性と性欲が別々に作動してる感じです。

今まで意識してなかった女性に対してでも
こういう光景や姿を見てしまうとふとした瞬間に発情してしまう男性は多いと思いますよ(笑)

その女がそう言う目で

見て欲しいんですよ、
そう!馬鹿を絵に描いた
ような女ですよ。
    • 6
この回答へのお礼

自分の容姿にあきらかに自信を持って高飛車な態度で男を振り回して楽しんでいるような女性は確かに世の中に居ますが、、、
たぶんそういうタイプでは無いと思います。

友人に「奥さん、露出がありすぎ。

病院のお医者さんなどに狙われるよ。」と、注意したらいかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

No.2さんへの回答と被ってしまって申し訳ないのですが
友人や奥さんに対して直接注意を促すのは関係が気まずくなりそうで無利です...

第三者を話題にした世間話の体で、さりげなく伝える事はしてみようと思います。
ご意見ありがとうございました。

他の魅力的なグラビアアイドルでもじっと見て、この奥さんは大したことないと思えるようにもっていけばいいと思います。

• 2
この回答へのお礼

魅力的なグラビアアイドルだけに限らず
他の女性にも目を向けて視野を広げるのは大切かもしれませんね。
ありがとうございます。

頑張ってね

• 1

できるだけ会わないようにしてください。

たぶん わざとでしょうね
男性が見てドキドキするのは当然です。この写真の女性が悪いです
友人とだけ仲良くしてください。
    • 5
この回答へのお礼

>男性が見てドキドキするのは当然です。
気持ちを共感して頂ける方がいる事がわかっただけでも気が楽になりました。

一旦距離を取るのは大事かもしれないなと考えさせられたので
なるべく友人とだけ外で会うように努力してみようかと思います。
ご意見ありがとうございました。