アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろクリスマスですね!
彼女と遊ぶならイブとイブじゃない方、どっちがいいんですかね?
何か違いありますか?

A 回答 (3件)

イブがクリスマスの本番のような感じだと思います。

25日はおまけのような。本来逆なんですけどね。
クリスマスに会うと言ったら、イブに会うことを指すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、イブですね!
丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/10 08:53

日本では25日がメインだけど、どっちでもお好きなように。



キリスト教徒の多いところでは彼女と遊んだりはしません。24日に夜遅い目に家族で食事。25日に変わったところで、クリスマスツリーの下にイエスの赤ちゃんをそっと置き、プレゼントの交換開始です。25日は、夜更かしのために朝起きるのもお昼頃でお腹が減ったから起きるで、料理も昨夜の残り物の温め直しを各自が勝手に食べるです。
    • good
    • 1

彼女ならイブがいいのでは(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!