プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、31歳の独身女性です。婚活に専念しようと結婚応援センターに入会しました。そこで、43歳の独身男性と出逢いました。
結婚応援センターで、顔合わせして30分間2人でお話しをしました。お互いがまた会いたいと返事をだしたら顔合わせ成立となりメルアドを交換となります。その結果顔合わせ成立となりメール交換がはじまりました。ですが、メールくるのが2日いっぺん1通だけのメールです。それのやりとりが4回続き、今現在メールがこなくなり8日目となります。ほかに気になっている女性がいるのか、もうメールしたくないのかとか、なぜわたしとメルアド交換したのかが疑問に思います。申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します

A 回答 (2件)

バツのついてない43歳は、何かしら理由があって、独身な場合が多いと思っています。

一概には言えませんが、一週間連絡が無いんなら、よほどタイプなら別ですが、そうでないなら、次に行ってみては❓
    • 0

次に行ったほうがいいんでは?

• 0