アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。

自分の通っている学校に今はいない先生とメールをしています。
この前、その先生にメールで付き合っている人がいるか聞いたら、いないと返事がきたのですが、このあとどう返したらいいでしょうか?

因みに、自分はその先生が好きです。
もちろん少なくとも卒業するまでは、告白する等の行動をとるつもりはないです。
卒業しても、しないと思いますが…

A 回答 (3件)

卒業しても告白するつもりがないなら知る必要はないですよ


どちらかにせよ一生独身ってことでもないだろうから放っておけば相手はらできますよ
てことで他人に盗られるくらいなら質問者様が告白した方がお得じゃないですか?
    • good
    • 1

いると返事が来たらどう返すつもりだったんでしょう?


結局、どちらにせよ返しに困る質問をしちゃったってことじゃない?

「そうなんんですね。なんかモテそうなのに(>_<)」
とか、最後適当に絵文字を加えて濁す、
みたいな返しがあたりさわりなくていいんじゃない?
次は「あなたはどうなの?」的な返事が来そうですね。
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手が落ち着くまで待ったほうが良いと思います。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!