アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分しか使わない(アドミニスター)なのにログイン時毎回パスワードを求められます。
xp vistaの時はこんなことはありませんでした。どこをなおせばいいのでしょうか?win10は
初めてなのでよくわかりません。どなたか教えてください.

A 回答 (3件)

win10をインストールした際のMicrosoftアカウントのパスワードを入力します。


(Microsoftアカウントのパスワードを忘れた場合:
https://solutions.vaio.com/2237   )
ちなみに私は、起動時のパスワード入力を省略し自動サインインしています(設定の時にはパスワードの入力が必要)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいた通りにするとパスワードは不要になりました。随分試行錯誤したのですが解決できませんでした。本当にありがとうございました。
どこであんな知識を身につけたのですか?尊敬します。また何かの折は
ご教示お願いします。深謝!

お礼日時:2017/11/10 12:37

一番簡単は方法を教えます。

難しいことは一切ありません。
パスワードの要求に従うことです。この時にかんたんな数字や英字を決めてしまう。察知がついてしまうようなものでいい。だって一人しか使わないんだから。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!