プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツコデラックスがたまに番組でスタッフに
テメー、この野郎!
とか、〜しろよ!
っていう発言するけどこれはヤラせでこう発言してるのかそれとも自身の言葉なのかわからないけど
こんなこと言うタレントが好感度上位なんてどうなの?
こういうの抜きにしてあのキャラで支持されてるわけ?
マツコは本質的には性格超悪いと思うわよ。
思わない?
何故ならあの暴言的な発言に違和感がないからよ。
まさかみんなは支持してないわよね?

A 回答 (8件)

そも芸能人っていう特殊人種カテゴリーの中でも特殊な人ですからね


また、それとは関係梨にテレビ見ていて製作に突っ込みたくなることは視聴者の側からも良くあることだと思います
自分とかけ離れた人種が自分と同じような感想を持ってそれを製作側に物申すことに共感を覚える人は意外と多いのでしょう
    • good
    • 2

人を見る目が有るので、支持してます。


おっしゃるような発言、よく見かけますね。
でも、あれは、ジョークの会話なので、すべて冗談や、
コミュニケーションがうまいやり方です。
あなたが相手だと、それもすべてわからないようだから、
マツコさんは、ちゃんとわきまえた物言いをすると思います。

それがわからないあなたには、残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方が実際あんな感じで言われたらムカつきませんか?
コミュニケーションが上手いとかではなく、
あの言い方は冗談には思えないぐらいガチに言ってるわけよ。
視聴者がイラってなるってことはプロとして冗談の言い方が出来てないわけよ。
貴方はただの貴方なりの解釈にしかすぎないわけよ。
貴方がスタッフたとして公の場で
テメェ、この野郎!
って罵声に近い言われ方しても心が傷つかずにいられる自信がありますか?
勿論人によりそれぞれで傷つかない人もいるかもしれないけど、そうなるといじめなんかはなんとでも言い訳できますよね?
あ、傷着いた?
今のは冗談だからね!
って許してもらうようなものよ。
たとえ、マツコとスタッフの信頼性があったとしても
あの言い方に何もなかったかのように受け止められる人ってなかなかいないと思うわよ。
言われた親御さんも内心は気分を害してると思うわよ。

お礼日時:2017/11/10 17:15

私はマツコ大好きです! 十人十色っていうじゃないですか!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失格よ!

お礼日時:2017/11/10 17:04

そうゆう発言をしてもいい人と悪い(似合わない)人がいると思うんですが


マツコのキャラだから特に不快には感じません。
性格悪いとゆうか本音で語ってるところが好感持てますね。

てめぇコノヤローの言い方も本気の暴言ではないので笑えますよ。
多分質問者さんはマツコが嫌いだからイライラするだけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方がガチに感じだから鼻に付くわけよ。

お礼日時:2017/11/10 11:50

スタッフに暴言?吐くのは、


信頼関係が出来ているからであろうと想像できます。
マツコさんは常識人で共感出来ます。
私は好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信頼関係なしに言い方がイラってなるわけよ。
キャラで言わされてるならそれは演技なのでイラって感じないわ。

お礼日時:2017/11/10 10:35

だいたい自分自身を管理できない人は、初めから❌ですよ、、

    • good
    • 4
この回答へのお礼

デブは自己中ですよね。

お礼日時:2017/11/10 10:33

高感度いい人が裏でもいいわけでもないでしょう。


わたしはしじしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏は知らないわ。

お礼日時:2017/11/10 10:35

僕個人としては嫌いではありません。


荒っぽい=悪とは思ってないからです。
体育会系やガテン系だと男女問わず珍しくありません。

例えば北斗晶やダウンタウンだって同じような言い方しますが違和感ないし、それでも支持を得ていますよね。
あれと似たようなもので、サバサバした感じが強いからかもしれません。
(ただし後輩の時計を鍋に入れるなどの短気なエピソードを持つのがダウンタウンでもありますが、そこは支持しません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北斗やダウンは暴言発言に悪を感じないしトゲもないわけよ。
けどマツコだけは根っからあの発言してる気がしてならないわ。

お礼日時:2017/11/10 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!