プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理3日前あたりに喉が痛くて、鼻が詰まって、咳が出ます。一応パブロンを飲みました。そして今、生理予定日から2日たちましたが生理来ていません。これって妊娠してる事なのでしょうか?行為をした時、コンドームは破けていませんでした!

質問者からの補足コメント

  • 胸の張りとか、お腹の痛みがいつもはあるのですがありません。

      補足日時:2017/11/10 11:01

A 回答 (4件)

妊娠は、していないとおもいますが、万が一の事が、あるので検査薬局で買って調べてみて下さいね。


体調不良の可能性もあると思います。
    • good
    • 0

いつも胸が張るのに、今回に限って張らないのなら、


排卵していないのでは?
遅れて排卵していれば、生理も遅れてきますが、
排卵していないとなると、いつまでも生理は来ません。

妊娠については、検査しないと分かりませんが、
避妊したのなら妊娠していないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲はめっちゃあります

お礼日時:2017/11/10 11:58

体調不良だと思います。


症状としては、風邪とかだと思いますが、内科を受診されることをオススメします。
生理は、一週間くらい前後する事がありますし、体調によってはもっと前後する場合があります。
二週間くらい経っても生理がこない時は、病院へ行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲はめっちゃあります

お礼日時:2017/11/10 11:58

体調不良で遅れているだけでは?まだ2日なので、心配するほどの事でもないと思います。



妊娠してるかもしれないのに風邪薬を飲んでしまった事への不安なら、それも大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!