アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に感謝しろとか言ってる人はまともな親に育てられた人ですよね?

親のこと悪くいっちゃダメとか、何もかも親が正しいんだよとか言って来る人にさんざん傷つけられてきました。

自分達はまともな親にまともに育てられて、両親ともしっかりした温かい家庭に育った人ほどそんなことばかりいってきます。

そんな言葉にどれだけ傷つけられるかわからないのでしょうが。

本当に世の中理不尽です。生まれてきたくなかった、

生活保護もらって働きもしないで刑務所まで入ってたような父親なんてごみかすだし、とっとと死んでほしい。

頭いかれてて常にヒステリックな母親などこの世からすべて消え去ってしまえばいいのに。

何で私のこと生んだんだと毎日恨みが積もります

A 回答 (2件)

これでも親に感謝しなければいけないのか?


という質問だと思いますが、親へ感謝するかどうかはあなたが決めることです。

偽善者は色々言いますけど、他人事ですから何でも言えてしまうんですね。

親のこと話題に挙げないのが、経験則ですが嫌な思いせずに済むと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

所詮他人など、恩すら仇で返してくるような生き物です。

お礼日時:2017/11/10 11:46

ここは質問・相談するとこだからハッキリ書いてな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたも回答しないでよ

お礼日時:2017/11/10 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!