プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にはきっと好きな人がいます(夏に言ってました)

それを応援しようと思ってましたが好きになってしまいました。

でもそこで応援しないのもって思ってアピールもしないと決めてました。

でも自分的にもきつくなり、好きな人の恋を応援しつつ自分も頑張ろうと思います。

いつも私からはLINE&電話はしたことありません。

いつも相手から来るのを待ってました。

なので今度私から行こうかなって思います。

もちろん相手の恋も応援します。

けど相手に俺のこと好きなのかな?ってわかっちゃうかもしれません。(毎回私はそうなので)

相手に好きな人がいるのに私が相手を好きってバレたらだめですよね??

好きな人は私の幼馴染の友達で、幼馴染から告白最近されました。(告白されたことは断りましたが幼馴染から電話しよとか前よりも言われます)

だけど好きな人に私はアピールして大丈夫でしょうか??

会えないので電話とかLINEたまに誘ったりとかしてもいいでしょうか??

A 回答 (1件)

好きな人いるならバレない方がいいですが、友人でなくてはならない存在になれたらいいかな?って。

相手のタイミングで友達だったのに急に告白されたことありますよ!
今、相手が好きな人のことで頭がいっぱいなら、まだタイミングではない気がします、、
    • 1
この回答へのお礼

けどそれ夏ぐらいに聞いたんですけど。今はよくわからないんです。