アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、かけ学園を民進党社民党共産党臨検民主党自由党は話題にするのですか。どうして追及するのか又、日本の一部メディアマスコミは囃し立てるのか。時間と税金の無駄遣いと思いませんか。北朝鮮の脅威の最中に❗

A 回答 (9件)

獣医団体から請託があるから。

加計は外様であり異物のアウトサイダー。業界から異物を排除しテリトリーと既得権を守りたいのです。特区とはそのような既得権を壊し競争させサービスの向上を目指して政策として作られたのですがね。
既得権死守しのんびり怠けても金が入る巣を守る手助けしているのが野党とマスコミです。マスコミも既得権の塊ですから同じ思いなのです。マスコミも悪人の一員でしょう。野党はリベラルと言いながらやっていることは守旧既得権益保護の保守反動邪悪集団です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。やっぱり、一部組合・公務員組合、教職員組合は、日本の国益と国防力の足を引っ張るグループと思います。

お礼日時:2017/11/10 12:37

共産党は、岩盤側の面従腹背(工作)を、期待してると思う。


他はただの、能力の低い初心者(アホ)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 14:59

カゴイケが自白するまでの時間稼ぎです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に日本の国益を考えて、日本メディアマスコミと代議士は言動して頂きたいんです。

お礼日時:2017/11/11 09:22

下の方 何もやらないのに 偉そうに言うのは辞めたらどうですか?


見苦しいです

私もかけ学園のことより、この国の安全のことが大事と思います。
日本は平和ボケしてる人が多すぎる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 22:37

ご回答、真にありがとうございます。

いつも空き菅拾い、吸い殻拾いや、どぶさらえ等のボランティアを細やかですが黙ってやってますよ」←で?

それが どうした?

あのさぁ・・・

拾う事よりも 何かを感じ取れないか?

政治家やボランティア活動では 駄目なんだって事まで・・・?


こんなサイトに質問して 回答を貰っても 世界平和には 近づかない・・って・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。考えます。

お礼日時:2017/11/10 14:02

油断大敵」←だけど 此処の質問内と あなたの頭の空想世界での出来事・・



現実世界に 何か 影響しますか?

下らない質問するよりも 一つでもポイ捨て空き缶を拾えば 現実世界の環境は良くなるのに そんな 簡単な事も しない あなたや 政治家に 何が出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。いつも空き菅拾い、吸い殻拾いや、どぶさらえ等のボランティアを細やかですが黙ってやってますよ。

お礼日時:2017/11/10 13:52

>時間と税金の無駄遣いと思いませんか。



そう思っていないから、盆暗野党なのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/11/10 13:15

何故、かけ学園を民進党社民党共産党臨検民主党自由党は話題にするのですか。

どうして追及するのか又、日本の一部メディアマスコミは囃し立てるのか。時間と税金の無駄遣いと思いませんか」←と 此処で質問しても 何も変わらない・・

時間の無駄遣いだと思いませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。代議士会館と党本部と朝日新聞に行く予定です。

お礼日時:2017/11/10 13:14

結局烏合野党には知識がなく質問スキルがないんですよ。


また一人ひとりにはポリシーがあるのでしょうけど、それが集まると
船頭多くして船山に登る状態なわけです
いっそのこと、全部共産党になれば対決軸がよくわかるですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/11/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!