ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼女と喧嘩して仲直りしたはいいのですが、まだギクシャクしています。
仲直りした日に、
「今日はありがとう」
といった趣旨のLINEをお互い送り、かねてから渡そうと思っていたプレゼントをその日渡したので、
その後彼女から、
「大事に使うね」
というLINEがきて、僕が返事して既読がついて連絡が途絶えている状況です。

どうすればまた仲良くすることができるでしょうか?
こちらからまたLINEを入れるべきでしょうか?
少し時間を置くべきでしょうか?
また、何日相手からのLINEが無ければこちらから入れるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

また何事もなかったかのように接していけば良いと思います。

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い譲り合おうということを話し合ってみてはいかがでしょうか。
自分の主張も良いですが、相手を思いやることも
大切なのではないでしょうか?
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0