アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースを読むのがとても上手いと思う女性のアナウンサーを一人教えて下さい。

私はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが落ち着いた声とコメント力もあり上手いと思います。

A 回答 (4件)

ニュース7の鈴木奈穂子さん。

    • good
    • 1

徳島えりか、八木(野上)麻紗子、伊藤綾子、寺田ちひろ、斎藤真美、皆川玲奈アナウンサーかな??

「ニュースを読むのがとても上手いと思う女性」の回答画像4
    • good
    • 0

フジテレビの山崎夕貴さん


本当は上手なのに、笑いをとるみたいなポジションについているのが勿体無いです。
    • good
    • 1

井上あさひさん


声が聴きやすい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!