ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼女に浮気されました。ショックすぎて言葉が出ません。
今の彼女は今まで付き合ってきた中で本気で好きになった子です。それまでの僕は、外見が可愛い子なら誰でもいいと内面に惹かれたことがなく、可愛い子とばかり付き合ってきて、今の彼女が初めて内面に惹かれて付き合った女性です。
実は今の彼女は僕と付き合う前、ある1人の男性にずっと片思いしていて、その男性は僕とも関わりがあり、女性の事を、美人以外の女は金か性処理と言うぐらい性格が曲がってます。
実際彼女の事もその男は「アイツ俺のこと好きとか言うくせに股開いてくれねーし、処女とやってみたいって言ってるのにさ」とか言っていました。
でも人の心を掴むのが上手くて昔からモテモテ、彼女もずっとその男が好きで、どれだけ告白しても断られてきたのですが、4回目に告白した時に折れて付き合ってくれました。
付き合って約1年ぐらい経ち、丁度二か月前ぐらいに彼女の処女を貰って、ついこの間何故かその彼女が前に好きだった男から
「お前の彼女ってあそこ黒いしヤリマンなんじゃね?」と突然言われ、なんでそんな事言うのか聞くと、「お前の彼女とやったもん笑3回ぐらい飲ませたったわ笑 クンニすると喘いでクネクネしてた」と言われて、僕の知らない間に2人で会ってsexしたらしく、会う約束をしたスクショも見ました。彼女の事信じていたのにそれを聞いて本当にショックです。
好きだった男と会うなんて今でもまだ好きなんでしょうか?
そもそもその男に抱かれたかったのなら最初から相手は処女好きだし、抱いてやるって感じで彼女に言いよっていたのに、何でその時やらないで僕と付き合った後に相手とわざわざsexしたんでしょうか?
本当にショックです。

A 回答 (4件)

え?自業自得だろ。

今までの行いがブーメランでかえってきただけの事だよ(笑)

それに「内面に惚れた」も何も浮気する内面だったってだけで
まあ、見間違う事は誰にでもあるから気にするな。
そもそもおまえの事は好きでもなんでもなかったって事だよ。
処女は恥ずかしいから彼とやる前に捨てたかったんじゃないか?
誰でも良かったんだよ(笑)

残念だったけど、まあ、女なんて腐るほど存在すんだから他探せ。
    • 1

今まであなたも外見だけで女性の価値を評価してきた罰ではないでしょうか?

その男性というのは、今までのあなたをより分かりやすくエスカレートさせた存在だと思います。
彼女さんも罰が当たると思います。

「好きだった男と会うなんて今でもまだ好きなんでしょうか?」
そうかもしれません。長年好きだった、皆からモテる人というのは、一種芸能人みたいなものです。あなたのことを好きなのとは別の頭で、好きでい続けたのかもしれません。
よく「男性は上書き保存、女性は別名で保存」と言われますけど、女性は子育てをする関係上男性よりも頭の切り替えができるようになっています。

「そもそもその男に抱かれたかったのなら最初から相手は処女好きだし、抱いてやるって感じで彼女に言いよっていたのに、何でその時やらないで僕と付き合った後に相手とわざわざsexしたんでしょうか?」
性交渉は女性にとって非常に危険で、初めて~しばらくの間大きな苦痛を伴います。
そのため、0→1のときの壁は非常に高いです。
なので、そのような不誠実で乱暴そうな相手に体を任せる気になれなかったし、付き合ってくれないのに身体だけと思うと踏み込めなかったのでしょう。
でも、あなたと経験して「性行為は痛くないし怖くないものだ」と思ったら、ハードルがぐっと下がったんじゃないでしょうか。
はじめてそういったことを覚えると、猿のように行為にふけると言います。そういった行為に恐怖や苦痛を感じなかった幸せな人はですが。
今はあなたという相手がいる安心感と、今までしたことのない新鮮な行為に溺れて、調子に乗ってるのかなと思います。
もちろん、だからって自分を大切にしてくれるパートナーに不誠実なことをしていいかどうかは別ですが。
    • 1

内面に惹かれたのに裏切られたショックとてもよく分かります。

私も経験があり、出した答えは「内面のように見せ掛けた外面」ということです。

そんな彼女とは早く縁を切ってしまった方があなたの将来の幸福の為です。

未来に期待です。
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

行動せずにする後悔は、受け入れることが難しいかもしれません。しかし、思うように行動すれば、たとえ失敗に終わっても受け入れられるのではないでしょうか。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0