プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを初めて利用しています。
まだ、色々と慣れてなかったり
ここでの暗黙のルール…的なのが
あまり分かっていません。

今後、ご迷惑のない様、快適に
使うためにコレは守っておくと
良い、というものがあれば
教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ここでの暗黙のルール


そんなのはありません。

↓教えてgooの正式なルール
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
これをしっかり読んで、守っていただければ
何も問題は無いです。

これからよろしくお願いします^^/
    • good
    • 1

暗黙のルールなどは特にないと思いますが、自分の顔、他人の顔などを載せると誹謗中傷してくる人が時々いますので注意した方がいいと思いま

す(;_;)
    • good
    • 1

ルールなんて 無い・・



どのサイトも 同じ人が 別アカで 質問 回答 してるので 何処から来たか・・なんてのは 不要・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!