人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

片思いでふった相手が痩せてきれいに
なってたら、後悔するもんですか?

A 回答 (3件)

見た目だけで振った人は後悔するでしょうね

    • good
    • 2

後悔どころではない。

。。残念無念で、遣る方ない。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性へ質問です。太っていた女性がきれいに痩せたら、、、

男性へ質問です。太っていた女性がきれいに痩せたら、、、

身近にいた太りすぎだった女性が、ダイエットに成功してきれいになった場合です。細い女性が好きで、太っていたときには女を感じなかったその女性に、やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、やはり女としては見えないものでしょうか?

Aベストアンサー

>やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?
ありますね。
自分の場合は、推定60kgから40kgぐらいにやせた人に「おぉ!」と思ったことはあります。
高校の同窓会で話しかけられた時は、最初全然分かりませんでした。
他の男も「かわいいね~。」って言ってました。

>それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、
いや、それは写真でも見ない限り覚えていないと思いますけど。

Q自分が振った女が綺麗になってたら

同窓会で元カノが凄く綺麗になってたら男性はどう思うのでしょうか。
実際よくある話だと思うんですけど、同窓会の二次会で男子たちが「◯◯さん綺麗になったなぁ」という話で持ちきりになるくらい綺麗になっていたとします。現カノも同級生で同窓会に来ていたけれど、男子の間では元カノの話ばかりです。人の評価は気にならないものでしょうか。元カノがいくら綺麗になってて周りから絶賛されていても現カノが一番ですよね。
元カノとは嫌いになって別れたわけではなくて、お互いに未熟で自然消滅しそうだったので色々面倒になって振ったとします。

Aベストアンサー

元カノがすごく綺麗になって現れたのであれば,
その部分において元カノの評価は変わるかもしれませんが,
それによって今カノに対する評価が変わるわけではありません。

好きなのは今カノ。
元カノはきれいになった。
まったくの別問題です。

それだけの話です。

Qよく、振った男を可愛くなって見返すとかいいますが具体的にどういうことをすれば相手が後悔すると思います

よく、振った男を可愛くなって見返すとかいいますが具体的にどういうことをすれば相手が後悔すると思いますか?
男性に聞きますが、どういう時に振った女の子を後悔しますか?
私には、整形して可愛くなるとか平均体重の−5キロ程度の体重を更に5キロくらい落としてモデルみたいな細さを目指すとかいう物理的な方法しか思いつきません。

Aベストアンサー

今のままの顔と体重でも、オシャレして綺麗になれば十分です。

さらに新しい優しい恋人か、恋人はいないけど趣味などで毎日楽しい状態にして、
「フラれたけど立ち直りました、前彼なんかいなくても全然平気」
と心から言えるようにします。

その状態で前彼と遭遇したら(自分から会いに行ってはダメ、偶然会う形にする)、笑顔で挨拶します。

未練は一切見せてはいけません。
勿論、再会した勢いでベッドインしてはいけません。

フッた女が綺麗になって、もう二度とヤらせてくれない、これが男が後悔する瞬間です。

Q男性へ。太っていた女性が痩せたとき

ある女性がそれまでぽっちゃりだったとします。
その女性が、だんだんと痩せてスタイル良くなったとします。

すると男性はどう思いますか?

近づきがたくなりますか?
それとも近づきたくなりますか?

もともと好意を寄せているかいないかでも、違ってくるとは思いますが・・・

それまで太っていた女性が痩せると、男性は気になるものですか?

Aベストアンサー

痩せているからといって、男性にとって魅力的であるとは限らないです。
太っていても魅力的に見える女性もいますし、痩せている女性を好まない男性もいます。
ただ、元々痩せていた女性が太っていく様子は見苦しいと思いますが、太っていることを気にしていた女性が、痩せようと努力した結果、スタイルがよくなり性格的にも明るく前向きになっていくのは、とても魅力的になっていくことだと思います。

しかし注意してほしいのは、女性の髪型や化粧が少し違ったり、デートの際の服装に変化をつけても、男性は意外と気付かない、と同様に、女性が「痩せた」と思っていても、男性にはほとんど気付かれていない、というケースもあるでしょう。

好意を持っている、もしくはその逆の意味で気になっていた(要は「太って気持ち悪い」などと思われていた)場合なら、女性が痩せたことに気付いて、男性は何らかのリアクションはすると思います。
「痩せたね」とか「最近ちょっとキレイになったね」とか「ダイエットした?」などと、声をかけたりするかもしれません。

もともと男性の意識(好意でない場合も含めて)に存在していない、太っていた女性が痩せただけでは、男性は見向きもしないと思います。

ただ、少し安心してほしいのは、太っている、ということ自体で、もともと痩せている女性よりも、男性から見れば「目立つ」女性ではあると思います。その太って目立っていた女性が、一生懸命努力して痩せてスタイルが良くなったのなら、すごく注目はされると思いますが。

良くも悪くも、スタイルの良し悪しだけで、男性が女性を見ているのではないってことです。
案外、女性のスタイルなんてあまり気にしていない男性も多いでしょう。
むしろ女性たちの中で、スタイルが良い、悪い、と過剰に気にしているとも思います。
男性にとって(好意として)気になる女性かどうかのポイント、は、性格や話し方、振る舞いなどの方が、大きいと思います。


ちなみに、30代・男性です。ご参考になれば幸いです。

痩せているからといって、男性にとって魅力的であるとは限らないです。
太っていても魅力的に見える女性もいますし、痩せている女性を好まない男性もいます。
ただ、元々痩せていた女性が太っていく様子は見苦しいと思いますが、太っていることを気にしていた女性が、痩せようと努力した結果、スタイルがよくなり性格的にも明るく前向きになっていくのは、とても魅力的になっていくことだと思います。

しかし注意してほしいのは、女性の髪型や化粧が少し違ったり、デートの際の服装に変化をつけても、男性は意外...続きを読む

Q告白してきた女性を振った後の男性の気持ち

仲よくしていた女性に、気持ちを告げられたものの、(自分に他に大切な人がいるために)応えられない場合、
「どう応えていいか、難しい。。。」と伝え、お断りしたのに、その後もなんら変わらぬ形で、彼女と接したり、彼女に変わらぬ姿勢で優しくしてしまうのって、何故なんですか?
どうして、男性はそこでつっぱねたり、距離を置くことができずに、ずるずると優しくするのですか?
その(振った)女性への思いやりなのですか?少しは、その女性に対して気持ちがあるから、そういうことをするのですか?

Aベストアンサー

告白されるってうれしいものですよ。どんな相手であってもね。

結婚する前はむしろ嫌がられて避けられていた私ですが、なんだかわからないけど結婚後に告白してくる女性が何人かいました。

当然ながらお断りする訳ですけど、もっと早く言ってくれれば~と思ってしまうのは男の本性みたいなもんですね。好みのタイプもいましたから;;

でもね、告白されるってことはそれまでの人間関係があって初めてされることです。
今日こう言われて断ったからといって、明日から急に態度を変えるなんてことは、よほど切迫した事情でもない限りあり得ません。

突っぱねたり、距離を置きたいと思ったり、優しくしてほしくないと思うのなら、ご自身からそういう態度で接していけば相手もわかります。ただし、度が過ぎれば徹底的に嫌われて排除される傾向も現れる可能性もあるので要注意ですね。男はめんどくさいのが嫌いな人が多いです。

あくまでも普段どおりを求めたいというのが本音でしょうね。好きとか思いやりとかとはちょっと別にしてね。

Q痩せたら付き合いたいって思ったりするもの??

[もしこの子が痩せたら付き合いたい]こう思う事ってあるんですか??
他の方の質問を見てからどうしても気になって(笑)

「人は外見じゃないよ!!」とか「あなたにはあなたなりのよさがある」
「太っている方が好き」「そんな事考えるのは間違ってる」
など、質問自体を覆すものはナシでお願いします。
こう思う人は多いのかどうかを聞いてみたいのであって
自分は人は外見だとは思っていないので。

もし思う事があるという人、理由を教えてください。
・中身は好きだけど今のスタイルじゃちょっとやだ
・痩せたら絶対かわいくなる
こんな感じなんでしょうか??

あと、スタイルは近いけど「痩せたら付き合いたい」と思う子と
そう思わない、何も感じない子がいるとしたら
その2人に対して態度が違ったりしますか??

Aベストアンサー

>[もしこの子が痩せたら付き合いたい]こう思う事ってあるんですか??

はい、あります。

顔がかわいくても太っていると恋愛対象になりにくいです。個人的には、ですけど。

Q告白してきて振った相手が、自分に興味をなくしたら、その人についてどう思いますか?

告白してきて振った相手が、自分に興味をなくしたら、その人についてどう思いますか?

私は、むしろ、まだ好きな気持ちは変わりませんが
好きな人(男性)に振られてから1年たったこともあり
友人の勧めなどで合コンに行ったりし始めました。
その噂が回ったのか、私が告白した男性は、明らかに冷たい態度をとるようになりました。。
話しかけても、こちらを一切見ようとしなかったり
わざと敬語を使ってきたり
言葉短に話を終わらせたり。。。

相手は、私に興味がないから振ったのに
私が、いざ離れようとしたら、不機嫌になるのは
付き合うほどではないけど、好きでいてほしいっていうような心境ですか?
本気で嫌われたりすることもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>相手は、私に興味がないから振ったのに

1年前振られたときに、その男性から「あなたには興味はない」と言われたんでしょうか。

もしそうだとしても、1年の間にその男性の心境の変化はあるかもしれません。
その時は興味はなかったけれど今は違う、と。

だとすれば、元々あなたはその男性を好きだったわけですから、「今でも好きだろう」と考えれば、自分が変わったのだから…と思うでしょう。

ところがあなたは合コンへ。

で、あなたの気持を確かめるために、敢えて冷たい態度や敬語や言葉短に話を終わらせたりと。

あなたが過去のこととして別の方向を目指せばその人もハッキリ理解するでしょうね。
「本気で嫌われたり」ということはないでしょう。
付き合っていたわけではないのだから。

Q男性は、告白されたけどふった女性と何年かぶりに再開した時は意識しますか

男性は、告白されたけどふった女性と何年かぶりに再開した時は意識しますか?

可愛くなっていたら、好きになる可能性はありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その時点で自分が結婚をしておらず恋人もおらず、そして相手がそれなりに(良い方へ)変わっていたら、何をか思うかも知れませんね。
それとは別に、「何年かぶりに再開」というその事自体に、何か心が騒ぐかも知れません。

それで好きになる可能性、ですが、これは人に因るでしょう。この種の質問は何でも「人に因る」ので「私ならこうだ」という範疇でしかお答えができません。ですので以下は「私の場合」ですが。

見た目の問題はどうでしょうね。諸刃の剣ですよ。
「何年かぶりに再開」ということですから・・・
以前とあまり変わっていなければ、何か懐かしい、ホッとした感じを受けて、その頃を思い出す乃至新たな想いが出てくるということはあるかも知れません。
以前とあまりに変わっていた場合、「ああ変わってしまったんだな」という落胆に似た思いが湧き上がるかも知れません。もう自分が知ってる○○さんじゃないんだな、と。
この中間の場合は、当時の雰囲気を色濃く残していれば前者に近い思いを、そうでない場合は後者に近い思いを、それぞれすることでしょう。

いずれにしても共通しているのは、相手を見た目だけで惚れたりしないということです。
以上は、あくまで「私の場合」です。ちなみに、この全ての経験があります。

回答者は30代・既婚の男です。

その時点で自分が結婚をしておらず恋人もおらず、そして相手がそれなりに(良い方へ)変わっていたら、何をか思うかも知れませんね。
それとは別に、「何年かぶりに再開」というその事自体に、何か心が騒ぐかも知れません。

それで好きになる可能性、ですが、これは人に因るでしょう。この種の質問は何でも「人に因る」ので「私ならこうだ」という範疇でしかお答えができません。ですので以下は「私の場合」ですが。

見た目の問題はどうでしょうね。諸刃の剣ですよ。
「何年かぶりに再開」ということですから・...続きを読む

Q過去に振った相手が、魅力的に変わっていたらどうしますか?

自分が過去に振った相手Aが、数年後に見違えるほど魅力的に変わっている事を知ったら、あなたはどうしますか?

振った当時、あなたは「いい男orいい女」
Aは「イケてない男orイケてない女」だったとします。

振られた後、Aは魅力的な人間になりたいと思い、自分をピカピカに磨く努力をしました。

外面に関しては、髪型を変えたりメイクを変えたり服装を変えたりスポーツジムに通ったり。
内面に関しては、読書をしたり食生活を変えたり。

数年後、Aはモデルのように驚くほど見違えるほど変わりました。
ただし、Aはヨリを戻したかったわけではありません。未練もありません。

そこへ、偶然にも、過去に振った相手(あなた)の目に留まりました。モデルのようにキラキラと魅力的に変身したAを見て、あなたはびっくり!「おおっ!?」と思いました。

現在あなたは恋人募集中です。Aも恋人募集中です。
さて、どうしますか?理由も教えて下さい。

1.交際を申し込む
2.交際を申し込まない
3.その他

それから、もしあなたが交際を申し込んだとして、AはOKすると思いますか?

自分が過去に振った相手Aが、数年後に見違えるほど魅力的に変わっている事を知ったら、あなたはどうしますか?

振った当時、あなたは「いい男orいい女」
Aは「イケてない男orイケてない女」だったとします。

振られた後、Aは魅力的な人間になりたいと思い、自分をピカピカに磨く努力をしました。

外面に関しては、髪型を変えたりメイクを変えたり服装を変えたりスポーツジムに通ったり。
内面に関しては、読書をしたり食生活を変えたり。

数年後、Aはモデルのように驚くほど見違えるほど変わり...続きを読む

Aベストアンサー

私自身、過去に何度か男性に振られました。原因は一時期の性的恐怖症から、相手に絶対に身体を許さなかったからだと思いますが、そんな中である男性から別れ際に皮肉を込めて言われました。君は頭がメチャいいし知識も驚くほど豊富だ、だが着るものがダサいし性格にも愛嬌がない、もうすこしセンスを磨いたほうがいいよと。

その言葉は忘れられませんでした。負けず嫌いの私、それから、言葉遣いや身のこなし、見につけるもののセンスなどをはじめ、ありとあらゆるものに意識を集中して、自分を磨きました。

数年後にあるとき、その男性にふたたび出会ったとき、私のその間の努力は十分すぎるぐらい効果を発揮しました。でも、私はその彼を二度と受け入れませんでした。

Q自分に夢中だった女性が去っていくと正直焦りますか?

始めは男性が女性のことを気に入ってアプローチしていました。
そのうち、その女性は男性に惹かれていきました。
どうしても男性は多忙でもともとマメではないため、女性は不安に感じながらも好きな気持ちもあり我慢しながら関係を続けていました。

男性は彼女に対して、たぶんどんなことがあっても自分から離れていかないだろうと甘えて安心していたのですが、今までと違い彼女は「今まで本当にありがとう。出会えてよかった。」と言い去っていきました。

追いかけるまではしなくても、男性としては内心後悔をしたり焦ったりすることはありますか?

Aベストアンサー

No.1です。
補足ありがとう。

その男性、
・気持ちの整理ができていない(前妻との子供の有無も関係する)
・恋愛(再婚?)に臆病になっている
・子供がいれば、養育費の問題など、少なからず再婚相手に迷惑がかかる
という理由からかもしれませんね。

でも、これは個人差はあれど、時間が解決してくれる面もあります。
彼の本気度も微妙ですが、女性の本気度もどうだったのかなぁと思ってしまいます。
待つことはできなかったのか…と。

どうも、お互いに後悔しそうな予感がします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング