アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップ口紅 ファンデーション

そしてもう一つ持ち歩きするならなんのメイクコスメにしますか?

A 回答 (6件)

アイブロウパウダーです!



アイシャドウがわりにもなるし、濃い色を目の締め色、アイライナーで細く引いたらなんとかアイメイクは済みます(笑)
しかも眉毛も手直しできるので一石二鳥です!!
    • good
    • 1

アイブロウを持っていきます。


眉は命です。
    • good
    • 1

アイライナー



うっかり目をこすったりして片方だけ消えてることがあるので
    • good
    • 1

あぶらとり紙

    • good
    • 1

ビューラー


コスメじゃないですか…?
でしたらダブルライナー
    • good
    • 1

眉ペンシル



たまに半分薄くなっちゃう(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!