プロが教えるわが家の防犯対策術!

私どこでも使える充電器を買おうかなやんですんですけど、質問がいくつかあります
1使い捨てですか?
2かわいいデザインのよりはシンプルな機能性のいい方がいいのですか?
3持ってる人は便利だと感じますか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • こういうのがほしいと考えてます

    「私どこでも使える充電器を買おうかなやんで」の補足画像1
      補足日時:2017/11/10 18:04

A 回答 (2件)

とにかく生産メーカーのしっかりした製品でないと発火する可能性がありますから、安心が欲しいなら選ぶものも決まってくると思います。


最近はそういう事故もニュースになったりしてますから。
にしても…

これ可愛いですね( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、事故になると大変だし、慎重に考えて決断しようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/10 18:30

充電した電池一個予備に持っていればいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!