アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年になる彼氏(29)がいます。

職業柄激務なうえ、ほぼ休みもなく、
拘束時間も長く忙しい彼氏です。
連絡も返ってきません。
今までそういったことで喧嘩もありながら、
仲良く付き合ってきたつもりでした。

2日前に久しぶりのデートをし、
その時にたまたま、怪しいラインの通知を見てしまいました。
その事について問い詰めると、
ただの友達からの連絡だったそうなのですが

彼氏に色々と疲れたと言われてしまいました。

普段からなにかあると怒りっぽく、
問い詰めてしまいがちな私です。
それに対して疲れてしまったのでしょうか。
しかし2日前までは仲良くしていたのに、
納得がいきません。

同棲を予定していましたが、同棲解消の話、
結婚を考えていない(まだ先になる)こと。
その間、素敵な人が現れて私が誰かに取られても、
彼は文句は言えないということを伝えられました。

その上で今後の関係について考えたいと。

とても悩んでいた様子ですが、一緒にはいられないと。

突然のことで、私も焦ってしまい別れたくないの一点張りで
その日は別れずにすみましたが
また後日、日を改めて話をする予定です。

私は振られてしまうのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 正直、彼との関係に悩んでいた時、
    別れたほうがお互いのためなんじゃないかと、彼に伝えたことがあります。

    その度に彼は引き止めてくれました。
    優しい彼の気持ちに甘えていたのは事実です。

    しかし今回ばかりはもう限界が来たということなのでしょうか。

      補足日時:2017/11/10 18:08

A 回答 (6件)

うちの息子も激務なんで、ちょっと彼の気持ちも分かります。

交際の先に結婚があるとき、やっぱり仕事の問題って大きいと思います。怒りっぽいのは自分の時間が少ないからだと思います。連絡もこまめにできないほど、業務上のメールとか、電話とかあるかもですね。ゆとりがない中で2人でいる時間も息抜きにならないと、男の人は精神的に疲れて、「もういいや」って思ってしまうんじゃないですか。精神的な余裕を仕事に吸い取られていることは、その激務に自分もいなければ分からないと思います。
 だから、距離を置きたいというなら距離を置く、一度白紙に戻したいと言うなら白紙に戻す。女性にしてみたら、そんな男性よりも、もっと余裕のある人のほうが絶対にいいと思います。もっと自分を分かってくれて、自分以上に一緒にいたいって思ってくれる人のほうが絶対にいいと思うんです。今はつらいと思うけれども。
    • good
    • 1

さすがに疲れるんだと思います。


仕事で色々疲れるのに
プライベートになればなったで「なんで なんで」と

自分も一日12~15時間はざらなんですけど
自分の主張ばかり通されると正直ぶん殴りたいレベルの殺意を覚えるレベルです。
きっと理解できないでしょう。
    • good
    • 1

仕事で疲れてるのに貴重な休みを削ってワガママ彼女のためにデートをしたのに今度は友達からLINEが来ただけでギャーギャー騒がれるなんて彼氏さんが気の毒ですね



『彼氏』ってあなたの所有物ではないんですよ
もっと人格を尊重してあげないと誰と付き合ってもこの先うまくなんかいきません

怒りっぽくてすぐ問い詰めちゃうとかもう最悪

一緒にいるだけで疲れそうなのに同棲なんて無理

あなたが逆の立場でも耐えられますか?

男は女の不満をなにからなにまで受け入れなければならないのですか?


彼氏が可哀想なので別れ話が出たときには潔く身を引いてください
    • good
    • 0

その2日前のラインの問い詰めで疲れがキャパオーバーしたんじゃないですか?


問い詰める方は答え得られればいいかもしれないけど、問い詰められる方はどんな気持ちになってたでしょうね。
同棲や結婚したとして、ただでさえ仕事は激務、その上何かあれば彼女の怒り、問い詰めときたら彼はどこで気を休めればいいんでしょう。

振る振られるは彼のみぞ知るだけれど、解放してあげたら如何ですか。
仕事が激務なのも考慮していて、一緒にいて楽しい、癒されると彼が思っていたならそのような事態になっていないと思いますよ。
    • good
    • 0

あまり問い詰めたら、彼も、嫌になりますよ、ても読んでみたら、なんか、冷めてる様な感じがします、別れる、別れる、言われたら、彼も不安

に成ったのかも、売り言葉に買い言葉と、いう様に言ってしまったのかも、此れから先の事は、真剣に考えた方が良い気がします、
    • good
    • 1

はい、流石に携帯を覗くような女性を本気で好きになる男性は居ないので嫌われたのだと思います。



覗ける男性や女性は精神依存や束縛が強いので彼の信頼が無くなり別の女性を探したのだと思います。

謝ろうがしがみつこうが信頼が戻ることは無いので別れては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!